ようこそエバーグローリーのURLへ

E-mail : crj88@crj88.com
TEL:86-0769-87337348

4000万美ドル投資金額で国際最高レベル生産ライン
当前ページ:ホーム » 社内新聞 » あなたの身の回りを暴露する有毒包装

あなたの身の回りを暴露する有毒包装

フォントサイズ:T|T
文章のソース:Web責任エディタ:人気:-発表時間:2013-06-06 09:17:00

  「民以食為天」に見える食品が私達の生命の中の重要性が、深センの袋の工場のいくつか見て毒食品の包装はこっそり入った私たちの生活の中で、いつの間にか、あなたがこれらの毒性の食品包装製品があったN度の親密な接触、深圳袋の工場を持ってみんなは見てみるどの何種類のだろう。

  1、カラーストロー。調査によると、食堂、飲料店、朝食屋台のストローは偽造製品、色が鮮やかで、安全性に問題が大きくなる。
  2、使い捨て容器、発泡。早く11年前、私は国を禁止する生産使い捨て発泡重箱が、その低コスト、軽量、多くの企業が違法な生産。使い捨て発泡プラスチック食器のポリスチレン、2ポリ体などの物質に出産機能損傷。提案がプラスチック重箱を選択する時、QSのマークが入って、できるだけ少なくで油脂、高温の食べ物。
  3、月餅プラスチックパレット。調査によると、月餅托に含まれる可塑剤、最高規準を超える800倍。簡易包装の月餅を買うといい、複雑なほど派手な問題が出やすくなる。
  4、ナプキン。食品包装協会に津京唐部分スーパー、自由市場のティッシュを調べた結果、レストランのティッシュ八成都不合格、最も主要な問題はメーカーが生産過程の中で紙を隠すために使用、不純物と光沢、添加した有毒蛍光増白剤、工業タルク粉など、これらはすべて潜在的な発癌要因。もしティッシュくすんだ色、きめ紙も硬く、そして紙屑落ちないで、きっとその口を拭いて、カラーやデザインのティッシュもの使用を避ける。
  5、消毒変更。現在の市場の上のいくつかの変更の二つの問題を消毒し、細菌の規準を超えて、2は蛍光増白剤を入れて、工業級エッセンスなど物質。だから、購入ウェットティッシュ時きっと見極め標識、生産企業、有効期間など、乳幼児で最高の少ない。
  6、メラミン食器。メラミン食器色鮮やかで、軽く耐落ち、家長は赤ちゃんに食事の専用の食器が、不正使用が健康を損ねているが。現在の市場の上のメラミン食器難しい外観から識別優劣は、スーパーに行って、正規のマーケットを購入すると、一番少なく買う帯の色、くれぐれも要らないで置いて電子レンジで加熱して。

  かもしれない食品包装分別技術専門の人も多いが、これらのときにため、これらの食品の包装華やかさに釣られた。しかし、もしあなたは理解で非安全食品包装してから、貪る手頃で、使い続けるのであれば、深センのバッグを勧めてあなたしかな工場安いよ、確かに貴くて、生命の価格はもっと高いです。